10:31  無事に女の子出産


終わったよぉ・・・無事に産み終えた事に泣きそうになった(笑)

赤ちゃんをきれいにしてくれてからお腹の上に・・・


あたたかい・・・

お腹の上に乗せられた我が子は、泣きもせず

ぼーっと何かを見つめていた・・・。

私は何て声をかけていいか分からず、ただじーっと

我が子を見つめていた。


はじめまして赤ちゃん。

やっと会えたね・・・あなたに会えるまでにどれだけ時間が

かかったことか・・・。どれだけ泣いたことか。。。

治療をしていたこともあり、子宮外をしたこともあり、

いろんな思いがあって、泣くかと思いきや、私泣きませんでした。



ただ、嬉しくて。。。





それから赤ちゃんは体重を量ったりするので一時おあずけ・・・

私は切開した後処理を・・・。

麻酔してるはずのアソコが痛いですぞ!!先生!!!

『痛い』ってゆったら、『麻酔してるから痛くないでしょ』と先生・・・。

痛いのに・・・。まぁ、産む痛みに比べたら痛くないけど・・・。




そうこうしている間に赤ちゃんがバスタオルにくるまれて

私の腕の中に・・・。

誕生




その後、旦那やママたち、じーちゃんまで来て

みんなに、はじめましてo(〃^▽^〃)o♪♪


旦那は嬉しそうに我が子をじーと覗き込むように

見てた(笑)始めての抱っこは笑えるくらい

ぎこちない姿でした。大丈夫かパパ!!(笑)


旦那の私にかけてくれた言葉・・・

よく、本とかにすげーいい事ゆってくれたりしてる

パパさんたちがいて、いいなぁ~こういうこと言われたら

もっと産んじゃう!!って思うんだろうな~~とか

思ってて、旦那に、『生まれたら私に何か労いの言葉とか

かけてね!!!』って話をしてて・・・実際その場面で

旦那がかけてくれた言葉・・・。かけたっていうか・・・


『痛かった?』


・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ・・・・眼ん玉も飛び出るよw


それは、普通、友だちとかが聞く事じゃん??

びっくりしたわwwさすがうちの旦那!って思ったんもんww




その後・・・ママたちは皆帰って旦那と娘と私の三人だけに。

かわいいね~~ちっちゃいね~~ってそればっかりだったけど、

でもすごい幸せな時間。これからは家族3人だね!!!

がんばってこの子を育てなきゃ!!ってこの時初めて思ったかもw

この子を産んだのは私で、私がママなんだ!!ってね^^





そして・・・ついにきました恐怖体験(=◇=;)・・・つづく・・・。