GWが終わって平常運転開始知らんぷり

 

4月27日sat 小中学校参観&保護者会からのサッカー観戦サッカー

中学からサッカー部に入った息子が行きたいと言っていたので、叶えられてよかったわニコニコ

 

4月28日sun 終日仕事・・・

 

4月29日mon 友達家族とフリマキメてる

天気が心配だったけど、曇り空の中なんとか開催びっくりマーク

高校生の時から続けているフリマ。

昔に比べてあんまり売れなくなってきたけど、友達と会えるし、楽しかった指差し

 

 

4月30日tue 昼過ぎまで仕事

 

5月1日wed 昼過ぎまで仕事

 

5月2日thu 母&学校休みの娘と近場におでかけ

学校終わりの息子と夜ご飯食べに行って、軽くショッピング。

 

5月3日fri 昼過ぎまで仕事からの実家で兄家族とバーベキュー

まだ小さい甥っ子たちが可愛すぎたにっこり

 

5月4日sat 野球観戦からの大阪で食事&買い物

スポーツ観戦にはまりそう飛び出すハート

次の日も休みやから久しぶりに遅くまで遊んだ。

 

 

5月5日san 両親とハイキング

GWのハイキングが恒例行事に。

子供たちが両親を助けながら歩いていく姿に感動悲しい

 

 

5月6日mon 昼過ぎまで仕事

 

仕事も挟みつつ、しっかり遊んで大充実ひらめき

 

子供に親が与えてあげられること。

「教育」「経験」

以前何かで見て、すごく心に刺さって・・・以前から実践。

 

長男は中学受験をして、質の高い教育を受けていると思う。(期待笑

あとは、家族で出かけられる期間も残り僅か・・・と思うと悲しい

今のうちにいろいろなところへ一緒に行きたいと願う母。

 

次は夏休みひまわり

沖縄旅行飛行機まで、日々頑張ろうひらめき