寝不足ながらも(車で(^^;)

コインランドリー&スーパーに買い物に行ってきました


いつもと違うことをして

かなり気分転換になりました


ゆうちゃんがお利口さんにしてくれていて、

感謝。.:*:・'°☆感謝。.:*:・'°☆


お利口さんと言っても、私が口を酸っぱくして

「今日はお父さんがいないから、お母さんと二人だけだからあんまりそばを離れないで!」
「前を向いて!」

と繰り返し、言うことを聞いてもらっていました


口うるさくしてしまい、ゆうちゃんには悪かったが

きっと帰宅した夫に、ゆうちゃんと2ヵ所回ったことを話したら

かなり驚く((゚□゚;))だろう


ゆうちゃん、本当にありがとう。.:*:・'°☆

そう、昨晩もゆうちゃんの優しさに、私は泣いたんだ



ぬか喜びで凹んだ私は、ゆうちゃんに本を読んであげることが出来なかった

そして、隣の部屋にいる夫に、本の中に出てくる「〇〇を歌ってほしいんだって」と

不機嫌な声で言った


するとゆうちゃんは、お父さんの方へ本を持って走り、

「しわわ、(うた)って!しわわ、(うた)って」と一生懸命、気持ちを伝えました


私が歌をうたえなくて、代わりにお父さんに歌ってほしいと

小さな小さなゆうちゃんは、ひたすらに気持ちを伝えていました


夫は、優しく明るい声で歌いました


私は、ぼろぼろに泣いていました


私が泣いて、夫も、少し悪かったと気づいたようでした



ゆうちゃん、、、昨日と今日、ありがとう。。。

昨日と今日、、、ごめんね。。。