ゆうちゃんママ、ドラマ“相棒”大好きです



亀山薫時代から、シーズンどれくらいからか



とにかく大好きだ



ゆうちゃんが産まれてから、夜9時からの時間帯はなかなかテレビが見られなくなったが



夕方の再放送が有り難い



今朝8時近くに起床したゆうちゃんはなかなか昼寝せず、



3時半、
座った抱っこの姿勢で、
背中をとんとんし、ようやく眠ってくれた



公園のあと、家でぬる湯につかり、バシャバシャ30分以上遊んでいたんだが・・・いかんせん寝なかった(苦笑)



8時から3時半まで、ふと数えると、7時間半


これは外で勤務していたら、もうそろそろで定時の時間だ



女性というのは、本当にたくましいかぎりだ


でもそれを、普通とは、世の中思ってほしくないところだ


『頑張っている、休憩や息抜きを取ってほしい。またお子さんの育児を、明るく元気にやっていけるように、時々リフレッシュを取り入れて。』


そんな風な、世間の感覚だったらいいなぁと思う

(そして、『そうできるように、回りも協力していくよ!』なんて言葉も付いたら、世のお母さんは、ほろほろと涙がこぼれ落ちてくるのではないかと思う)



3時半・・・・・○| ̄|_・・・・・相棒を見よう



相棒を見た私



すごい元気が出た


好きなことで気分転換、


大事だ