天気のせいか、11時からお昼寝に突入
(風邪の影響もありますね💦)


今も眠ってくれているので


もう一個ブログを書きます★


ゆうちゃんママ、どーーんと構えるタイプのお母さんではなく


ちょっと心配症のタイプ(笑)



保育園、どんな感じかな・・・?
ゆうちゃん、大丈夫かな・・・?


でも、どんな感じか、ちょっと分かったのです♪


「くつぬいでーー」
「くつぬがないでー」

「あわあわ、はいどうぞ♪」

ぬいぐるみを3つ移動させて「トイレ、こっち」

ぬいぐるみをマットに乗せて、タオルケットをかけて「ねんね~」


家にいるとき、家ではやっていなかったことを見せてくれるゆうちゃん★



見ていて、とてもほほえましい(⌒‐⌒)


ゆうちゃんの成長に、物凄くしあわせを感じる


保育園でのゆうちゃんの様子など、

心配な気持ちは、もうどこかに吹っ飛んでいく