週末、家にいるのがもったいないと思い、

土曜日、私とゆうちゃんでおでかけし、

昨日も、ゆうちゃんの誕生日のお祝いに、予約していたスタジオアリスに行きました

しかしゆうちゃん、猛烈に嫌がりまして、

途中で中止して、帰ってきました



なかなかお昼寝せず、夕方から眠ったのですが

1時間もたたずに、ゲホンゲホンとむせるように起き

噴水のように、嘔吐( ̄□||||!!




嘔吐後は、好きなTVをかけ、

ゆうちゃんはなにも無かったかのように、笑顔でパタパタ歩いていたのですが



夜2回起き、咳き込みながら泣いていました


熱は昨日は上がらず、36度台でしたが

今朝は微熱!



小児科で薬をもらってきました


お昼、いつも通り食べてくれたのでまず良かったのですが


昼寝の間、ゆうちゃんは何度も泣きながら起きています

鼻が詰まるせいか、また吐きそうになるのをゴクゴク飲み込んでいるように見えますΣ(ノд<)

気の毒でなりません・・・


なるべく早く症状がとれてほしい