な、内容のブログです


書くことまとめてないけど、書くっていう(笑)


ゆうちゃんの食べてくれるものが、少し増えました


野菜は、あきらめていますが(^^;


若干メニューが増えて良かったっす


そして、会話が出来るようになってきました


意志疎通が出来るって、なんて凄いことでしょう!



今まで「うーーーあーーー」言っていたのが、分からなくて、それに応えるのに結構疲れていたけれど、


決してこちらに向けて言ってた訳ではなくて、


独り言というか独り歌や、独りアンパンマンごっこだったということが分かりました


昨日台所にいると、隣の部屋からカエルの合唱が聞こえてきました


独唱していて、一生懸命で、なんてかわいらしいんだと、茶碗を洗いながら思いました


先程は、少し遊んだ後

「台所仕事していいかなぁ?」と聞くと

「いってらっしゃぁーぃ!バイバーーイ!!バイバーーイ!バイバーーイ!(繰り返す)」


と言ってくれまひた。。。


母ちゃんを泣かす、ゆうちゃんです( TДT)


なんていい子なんだぁぁぁ。。しみじみ。。。