昨日退院して、今日から普段の生活です!!


しかし気をはって疲れた母さんは、(〃´o`)=3


外で遊ぶ元気はなく、本日は家で過ごしています


しかし、冷蔵庫に、ゆうちゃん用の食べ物がない・・・・orz




左側のスペースに、私は寝ていました
ゆうちゃん用の枕を拝借(^^;


病院のごはんはとても美味しそうでした!!

最初の配膳のとき、私の聞き間違いでなければ

ゆうちゃん、「いっぱい」と小さな声で言いました

言葉やお話がまだ出来ないと、思っていたのですが、

小鉢がいっぱいのっているお膳をみて、

ゆうちゃんは、いっぱいと言ってくれました!!



普段品数が少ないことを、深く反省した母さんなのでした。。(〃_ _)σ∥



しかし美味しそうなごはんも、ゆうちゃんはあまり食べませんでした。

グラタンも一口も食べません。

そのおかげで、お家のごはんを食べないのも、

美味しくないからではなく、単に食べないんだ(^^;;

ということが分かりました(^^;;

ちょっと安心した母さん(^^;;



逆に食べれる物も分かりました!

チキンナゲットと、さわらの味噌煮です!!

さわらは塩焼きで食べてくれたことはあったのですが、

ワンパターンで飽きてしまっていました。

なので味噌煮!!!ぜひトライします\(^^)/

チキンナゲットは、今まで作ってなかったね(^^;;


作ってみるよ(*´∀`)


入院、病気のことで、心配をかけ、すみません

これからもたまに書くかもしれません

勝手な気持ちですが、トラブルなどなければ、ぜひ気楽に読んで頂けたら幸いです(*´・ω・`)b

・・・そう言いながら、励ましのコメントが

めちゃめちゃ支えになってるゆうちゃんママなのでした。.:*:・'°☆