アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




こんにちはー!

ママブロみたよボタン☆
いつもありがとうございます(*´∀`)。.:*:・'°☆



今日の仙台はよく晴れて、暖かい気温ですーー◎

皆さんのお住まいの地域はどうですか??( ´∀`)



さてさて、、
先日買った服を、子どもに着せてみました!
ズボンの小花柄で、一気におしゃれ度UPだ~↑↑



ゆうちゃん、いい感じだねぇ~~~♪
↑ぜひ、かぞえてんぐさん風でお願いします( ´∀`)





前かがみで、モデルさん風じゃぁないか~~~♪

うーーーーん、いーーぞいーーぞいーーーぞーーー♪

↑ちょっと、かぞえてんぐさん意識し過ぎました(笑)



お母さんは、満足満足~~~♪(笑)


初めて、写真のデコアプリ、使ってみました(^^ゞ
いやーー、難しいですね(~_~;)



皆さんは、デコアプリの使い勝手、どうですか??


ぼかし機能で、良いアプリはないかなーー(~_~;)