アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




おはようございます!



ママブロみたよを押して下さる皆さん、
ありがとうございます!


みたよしてもらえて、ほんとに嬉しいですね。.:*:・'°☆

これからもどうかよろしくお願いします。.:*:・'°☆




さてさて、、
地味で質素な暮らしぶりのゆうちゃんママf(^ー^;


昨日は、子ども服をババーーンと買ってきました!



仙台PARCO5Fに入っている“リッカティル”

地下に入っている子供服屋さんは、ちょっと高めで我が家では買えないのですが(汗)

リッカティルさんは、なんとか手が出せる金額です(^^;



今風でかわいいおしゃれな柄たち☆

私は落ち着き感のある、でも今風なところが好きです(^.^)


↑↑トップの写真は、冬服セールス品

50%オフ1,500円位でした。絵柄と肩のふわふわがめちゃめちゃかわいいです!



春服です☆背中側にも同じ柄が付いていて、360度かわいい♪♪リボンやレースがないので、保育園にも着ていけそうです(*´∀`)

色といい柄といい、ゆうちゃんママ好みでございます\(^-^)/



ズボンです☆室内なら、今から十分履けそうです☆(昭和人間なので、パンツよりズボンが馴染みあるゆうちゃんママです(^^;)



昨日アップの赤チュニックと合わせてみました!

上下で色が違うためか、微妙に見えてしまいますね・・・(´・ω・`)

でもゆうちゃんママ好みだなー

赤チュニックも、リボン&レース無しです\(^.^)/




上は、気軽に着れそうな春服 下は裾小花+レースのショートパンツ!薄手なので、も少し暖かくなってから着用ですが、今からワクワク楽しみです\(^o^)/



ストレス発散もかねての買い物(((^^;)

でも素敵なものがいっぱいで、大大大満足でした(*´∀`)