昨晩なかなか寝ないゆうちゃんに


冷たい口調になって


うわぁーーんうわぁーーんと泣かせてしまい・・・


これで朝は、何もなかったかのように明るく接するのは


( ̄□ ̄)勝手すぎる・・・






と、思っていましたが


ゆうちゃんに何度か「昨日はごめんね。優しくなくてごめんね。」と話し、それから

楽しく一緒に遊びました(*^ー^)ノ♪






と言っても、おかあさんといっしょ&いないいないばぁ録画をながし


私は掃除機かけたり、布団あげたり、洗濯物たたんだり(^^;





家事の合間に、ゆうちゃんと一緒に歌ったり、踊ったり、


バスタオルをレタスや海苔に見立てて

「ゆうちゃん、サンドするょーーー
ゆうちゃん、パクパクパクーーー!」

あとは、TVを(ようやく)消して(笑)

スーパーレジさんごっこをしました(^o^)



あ、レジのおもちゃは、無いので(^^;

これも有るもので、見立て遊びです





今朝のゆうちゃん☆☆☆



おぎょ!!Σ(・ω・ノ)ノ

我が家の写真、初登場でございやす!!

アパート暮らしなもんで(^^ゞ

狭いなかゆうちゃんも、なんとか遊んでくれます(*ToT)



っっって、テレビ激近デスネ((((((((((^^;)

下げても下げても前進します・・