↑ハライチのネタみたいな、タイトルだ(^^;




なかなか寝てくれなくて

再び遊びを始めようとして
(いすに登って座る動作)

それを強い口調で制止して

ゆうちゃんは、怖かったのかな・・

怖がって、大泣きしていた



時間がたって今は

怖がらせるような口調で言って、ごめん・・・ゆうちゃん

と振り返れるけれど、さっきは


こんなんで穏やかに育児って

ほんとに出来ないな・・・

とずっと思っていた



明日も一人でゆうちゃんの面倒をみる





今晩どんぱちして、明日はまた明るく遊ぶって

なんか自分に都合よくないか?



うーーーん、なかなか寝てくれなくてのどんぱちは、今までもたびたびあった


なので、夜寝てくれないとお母さんは怒りんぼうさんになっちゃうことを

ゆうちゃんももう覚えてきているかもしれない


お母さんも、甘えるゆうちゃんを受け止めれる人間になれ!



夜分にこのようなブログ書いて

すみませんっっm(__)m

明日も明るく育児(* ̄∇ ̄)ノガンバロウ💧💧