辻ちゃんのお子さんたちが、回復されてきた☆



辻ちゃんも旦那様の杉浦太陽さんも


ほんとによく頑張っていらっしゃいますよね
m(__)m





突然ですが

ゆうちゃんママの旦那さんは

大工をしています(^.^)


大工さんは(月)~(土)まで仕事です

お疲れ様です\(^_^)/




なので、私の育児も(月)~(土)



日曜と平日の夜、旦那さんに育児をしてもらいます(^o^)v



しかし明日旦那さんは友人の結婚式へ


気持ち的に、ちょっとリフレッシュしたくなった私は




本日はゆうちゃんを託児所にお願いし

3時間リフレッシュしてきました!!



パスタとケーキを食べ、血糖値をあげ
ぼーー( ゜o゜)ーっと外を眺めます



はやぶさを眺めました( ゜o゜)



その後マッサージ所で、肩・腰をほぐしてもらいました



今日は2回目の託児だったのですが

やはり、ゆうちゃんは始めと終わりごろ泣いていたようです・・・



でもゆうちゃんのおかげで、お母さんもリフレッシュ出来たよー

ゆうちゃんお疲れ様でした!!!

↓おんぶねんねゆうちゃん


・・・自分も入ってしまった(^^;

あーーー託児料金、

ちょっとかかってしまったっっっ(×_×)いたい