ママブログ!

本当に参考にさせてもらっています\(^-^)/




携帯のときから拝見させて頂いている

政治家の野田聖子さんと

すくすく子育てパーソナリティーの

くわばたりえさん



先日のあさイチも

くわばたさんの、痛快なツッコミ!

「子役ちゃいますのん?!」

めちゃおもろかったですね(*´∀`)




野田さんのブログは

TVでドキュメンタリーを見てから

ブログを読んでいます




・・・今も思い出すと

胸があつくなり、涙が出てくる((T_T))





気管切開していて、声が出せないまさきくん

病室を出て、手術場に行くのが分かり

嫌な気持ちを一生懸命表情で・・・

いや泣いているんです

一生懸命泣いていました・・・・・


そして、野田さんも不安だったと思うのに

退院し、自宅での吸引や経菅栄養の準備を一生懸命されていました







そして、スマホに変わってから

画像の多い、ママブログも読むようになりました



辻ちゃん、そして旦那様の杉浦太陽さんブログです



今辻ちゃんのお子さんが、高熱

長女さんもマイコプラズマだったようだ(TдT)

先日うちの子も、インフルエンザで高熱になったばかりだから

よくわかる・・・




うちは子ども一人で、あたふただったのに

辻ちゃんは、3人も病児の世話をしている




なんてえらいんだ((TへT))



そして辻ちゃんを、どなたかサポートしてもらえたらなと願う( ノД`)…