と言っても、言葉がまだ話せないゆうちゃん



でも!


低音で・・・(^^;・・・なんで低音???


語尾や、言えるところを歌います!




いないいないばぁの出だしの音楽

「(おい)でーーー(あそぼ)おーーー」
「(みん)な!(いっしょ)に!」
「いないいないばぁ!」

( 〃▽〃)ゆうちゃん( 〃▽〃)かわいいょー✨

頑張って話そうとしているようで

語尾に力が入ります!

( ;∀;)フレーーフレーーゆうちゃん( ;∀;)






話は変わって(^^;

生活リズムをずらしてしまい

ずれずれなゆうちゃんとママン(((((((^_^;)



寝る時間も遅く

そんなとき作ったパパンの歌です




いないいないばぁの、ねぇ小さなありさん♪の歌の歌詞をパパンがアレンジです(笑)




「ねぇ小さなゆうちゃん♪
お布団出たり入ったり
今日は何時ですか?」

パパン、ナイスです♪♪♪



てか、ママンの努力次第でしたが

そこは目をつむってください(苦笑)