小倉優子さんのブログで

ストック料理のところを見て

昨晩は、ロールキャベツを作りましたq(^-^q)



子どもが、またまたもぐもぐと食べてくれたので

\(^o^)/ゆうちゃんママ嬉しかったです!

ゆうこりんマジックですね(@_@)





さてさて


ゆうちゃんの言葉の数


少ない方で、また声が低い??(^^;ので

ちょっとだけ気がかりでした(((・・;)




でも最近、「おいしぃ」と言ってくれるようになりました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あ、おいしぃは、低めではなく

子どもらしい高めの声でした(^o^;


「おいすぃーーー」「おいちーーー」

( 〃▽〃)ゆうちゃん( 〃▽〃)かわいい✨






実は数ヶ月前までは

「んーーーんまぃ!」のように言っていました(^^;


「うまい」は、私も夫も言わないので

一体誰から??

と謎でした( ̄~ ̄;)




でも、意外にすぐにどなたか判明しました!





こちら方面では、MC、パーソナリティーとして有名な

本間ちゃんの、ナマイキTVの試食コーナー

を見て、どうやら覚えた?(^^;ようでした




私も夫も大好きな、本間秋彦さん

家事の合間などに、見ておりました(^^ゞ

今は、ゆうちゃんのTVづけを解消するため

見れていないのですが・・・

うまい!も、忘れたようなゆうちゃん(^^;

月曜祝日のときは、見ようねーゆうちゃん♪