今日はちょっと↓↓↓凹みました

聞いていただけたら、幸いです((TへT))






今日も耳鼻科に行ってきました


その先生から言われた言葉です




鼻水が出ているとき、お母さんはどうしていますか?と聞かれました



授乳中などは、よく鼻吸い器を使っていたのですが


最近は、鼻づまりで夜起きたときや、鼻づまりが強いときだけ、鼻吸い器をつかっていました



風邪薬も飲んでいるし、しょっちゅう吸わなくてもいいかなぁと考えていました



それで、
「拭いているだけです」と答えました


もっと丁寧に話さなかった私も

悪かったのですが





先生のお話です



「お母さん、自分は拭いただけですっきりしますか?この子だって同じです。気持ちよくないんです。吸ってあげないと。昔から同じなんです。わからなかったら、自分の親に聞いてください。」






私が落ち込んでしまったのは

鼻水を吸っていなくて

それはよくないとストレートに指摘されたからだと思います



情けないですねm(__)m






自分の出来ていないところを指摘されただけで、しょんぼりし

ここに、愚痴のように書く自分のほうが

情けない







素直に先生の言葉を聞いて

これからはまめに鼻吸い器を使おう!!と

前向きに受け止めないと(´・c_・`)いかんです








でもなぁぁぁ!!!!!!(ノ`Д´)ノ


・・・長くなったので、次のブログに続きますm(__)m