雪雪雪ですね(*´・ω・`)b

じゃんじゃん降ってますねーーー




今日もゆうちゃんと私は

(*>д<)どんぱち(>д<*)
(“どんぱち”=プンプン衝突することです)




朝は機嫌よく起きてくれて

いい調子だったんですが




私がたまった洗濯物をたたむと


いつものように、それをバサーーーと散らばします




分かってて洗濯物をたたむ私もワタスなのですが



その度に、ゆうちゃんが近づかないようTV(幼児番組)をつけるのは、どうにも嫌で・・・





TVづけにこれ以上したくないなと・・






ゆうちゃんが寝ている間にすればよいのですが


ゆうちゃんが寝ているときは、唯一の私の休憩時間で((T_T))大事な大事な休憩でござる((ToT))





なので一人遊びを期待して、洗濯物をたたむのですが



バサーーー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






どんぱち(`ロ´;)どんぱち(ノ`Д´)ノ・・・





良妻賢母・・・・・・じゃぁいられないです
ね(^^;





↑以前、

くわばたりえさんのブログのコメントで


境治氏の『赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。』を教えて頂いた





それを時々思い出す・・・



0才児のときほど、大変ではなくなったのに

余裕が出てきた最近でも

どんなときでも

育児の葛藤はこれからも続くのかなと

どんぱちしていると、思います




お母さん、がんばってるよーーーー!(^o^)ゞ