タイトルが、受験生の方には申し訳ないようなタイトルなのですが💦💦




昨日ゆうちゃんが、すべり台を見事にさぁーーーーーっとすべることが出来ました!\(^o^)/




子どもが生まれるまでは

「(ー_ー)滑り台、そりゃ子どもは好きだもの・・・滑れるようになるさぁ・・(ー_ー)」



ってテンションでした





が、昨日

ゆうちゃんがすべって




「・・・(・。・;すべった・・・!

さぁーーーーーっとすべった・・・(・。・;!

見た見た?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゆうちゃんさぁーーーーーっとさぁーーーーーっとすべったよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/見た見た?!」



というテンション

お母さんすごい驚きです(笑)






1才くらいから、数ヶ月おきくらいに滑っていたイオンのぞうさん滑り台


なかなかの高さで、1m50cmくらいあるでしょうか





ゆうちゃんは今まで、一人では滑れませんでした


私や旦那さんが手を添えて


すーすーすーーーと滑っていました




でも昨日

さぁーーーーーっと一人で何回も滑っていました!




お母さんは大感動でした!


お父さんは

数日前からの腹痛をこらえながら、それを見ていました💦💦


お父さん、頑張ったね!!