今日は午前中、保育園の見学に行ってきました!



いやぁ雪道で、ベビーカーが進まない進まない💦



困っていると、お二人のご婦人が手助けをしてくださいました( TДT)

ありがとうございました!!( TДT)






保育園は、一番近くなのでそこが第一希望だったのですが、



意外に園舎の中が狭くてうーーーーん

(´・ω・`; )




少々悩みますね💧💧




先生は皆さん優しそうで、ほっとしました✨✨✨





あとは求職活動(*`・ω・)ゞですね!!



寒かったりインフルエンザだったりで



遅々としていましたが・・・



まんず
マイペースにやっていこうと思います!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆