今日は晴れてよい天気ですが


とても寒そうですね(*_*)






ゆうちゃんのタミフルは


今朝飲んで、終了になりました\(^o^)/






ゆうちゃん頑張ったね( ノД`)エライ!


苦くて、オレンジジュースに混ぜても飲みづらかったね(*_*)






気になっていた、


寝ているときの痰のからみ


昨日のお昼寝から、全くしなくなりました!




スーースーー..zzZZと静かな寝息


良かった、私も寝れる(笑)






学生の時に使っていた

微生物の本でインフルエンザウイルスを見てみると、







なんとまだタミフルなど特効薬はありませんでした!

'95年版なので、20年近く前でござんす(^^;





医療、医薬品は日進月歩ですね!