子どものインフルエンザのことで、ご心配をおかけしてしまい、すみませんでしたm(__ _)m




熱が下がって、日中は家のなかでいつものように遊んでいます。



TVが一番面白いようで、ほぼずーっとTVを見ています( ̄_ ̄;)ダメダヨ~ユウチャン





しかし痰のからみが非常に強く、風邪の時とは比べ物にならないような咳と痰です。





寝ると必ず、痰がからまります。

むせてしまい、泣いて目を覚まします。




私も夜寝れず、睡眠不足の肌荒れMAX・・・






実は子どもを保育園に通わせようかと準備をしていた最近



書類の提出、その前に保育園の見学、自分の求職活動


やる気スイッチが…( ノД`)





一番今回思ったことは、インフルエンザの予防接種はしないといけない!!ですね(*`・ω・)ゞ


保育園に入る前はまだいいかなぁと考えていたのですが


今回のことで反省し、学びました!