何書いたらいいかなぁと



書いては消し、書いては消しを



ここ数日しておりました・・・





相変わらず内容は、まとまっておらず(汗)
m(_ _)m





週末、親戚の結婚式で、家族3人+旦那さんの両親=5人で、隣県に行ってきます。


ゆうちゃんにとって2泊3日お家を離れるのは初めてなので、ちょっと心配です(^^;


無事行ってきたいものです( ̄O ̄)/





が、

夫が「寒気する」と(゜ロ゜;




おーーーーーぃ(゜ロ゜;



今?いま?いまーーーーー?



私とゆうちゃんにうつさんでおくれよ~~~(‐人‐)ナム





まんず、
様子見るしかないですね・・・(; ̄ー ̄A





!!!

さっきゆうちゃんが寝言を言いました!!!

っと唐突にスミマセンっっっ(^^;





まだしゃべれないので、

「うぅーーぅ。わぅわぅわ。」

のように言ってましたΣ(゜Д゜)




いやぁーーーかわゆいっすーーー(*^▽^)/★*☆♪