ブログを読む方から

ブログを書く方にも興味を持ってきた私(^^;





ブログを見てもらえたらいいな(*´∀`)と思い



『ブログ更新したらみんなに知らせようサークル』に入ってみました!!




ありがたいことに、ブログを見ていただき



いいねもしていただいて



本当にありがとうございました!!









そしてアメーバ申請というのもあったのですが・・・
(こちらはいいねをしていただいた方とは、別の、男性の方々でした)



すみませんm(__)m!




私はブログ内容は、全員に公開のスタンスをとっているので



アメーバは行わない(アメーバを受け付けない)です




『申請が届いています』とお知らせが出るんですね(^^;




サークルに参加しようと思ったのは


ブログ村というものがあるのを知ったからです



アメーバで作られたものではないようで

また、PCからの登録??なのかな??


私はスマホでアメブロをしているので

ブログ村は入れないかなと

アメバのサークルに入りました。

こんな動機でしたが

これからも時々ブログ更新お知らせをしていきたいと思っていますm(__)m