2日家にこもっていたら、とっても外に出たくなり(。≧Д≦)


今日は用足しで、区役所&街に出かけてきました!


区役所のあと広場を歩くゆうちゃん(^-^)♪♪



ハトさん まてーーまてーー

Σ( ̄ロ ̄lll)



ごめん、ゆうちゃん(ToT)

写真撮るのに集中しちゃってたよ💧💧
痛くないかな???




大木の周りをぐるぐる♪♪♪

両手伸ばして気持ち良さそうだね(^◇^)



そのあとは、初めてゆうちゃんと二人きりでレストラン(ロイヤルホスト)に行ってきました!!!

まだじっと椅子に座っていられないので

悪戦苦闘しながら

キッズ 煮込みハンバーグセットを食べてもらいました

・・・お母さんの料理よりパクパク・・・(T_T)




周囲のお客さんにも

温かい言葉をかけてもらい感謝!!




大変でしたが、とても楽しい1日になりました!