最近ひんぱんにブログを書いているワタシです。


なんか楽しくなってるのかな(^ー^)



さてさて!( ̄- ̄)



『いないいないばぁ!』や『アンパンマン』の幼児番組を、1才ころから見せていました。



見せていると、家事が出来たり、自分がゆっくり出来るので、とてもとても助かります。(*^ー^)ノ♪



数日前、たまたま『いないいないばぁ』の前の『おかあさんといっしょ』をかけました。



今までは、まだ早いかなあ・・( ̄- ̄)とかけてませんでした。



・・・・・歌にあわせて、声をだしている・・・Σ(゜Д゜)



しゃべれないので、あーーー とか声を出す感じです。




『ポコポッテイト』も好きなようです♪



『明日天気になぁれ』の時には、TVのお友達のように、だっだっだっだっ と小走りします。




とても楽しそうです。.:*:・'°☆


Android携帯からの投稿