昨日の朝の写真です♡


朝5時半。
いつもの場所に
彼岸花の咲き具合を見に………
彼岸花は 全く咲いてませんでしたガックリ




でも 感動の空に 出会えましたキラキラ





少し場所を移動して
早朝やからこそ 停まれる所へ。
わぁ………

琵琶湖に映る空の色。
鳥と虫の声。
澄んだ空気。


1時間しか寝てなかったけど
最高の朝になりました♡




朝散歩してる人も 結構居ました。
お爺ちゃん 多目(笑)











雲の向こうに 日の出。




伊吹山、富士山みたい♡




そして 待ちに待った黄金の橋がラブ



少しずつ ゆかまるに向かって伸びて……




橋が 架かったー!!!

手を合わせて
橋を渡るのを想像すると
もう 空だって飛べそうな気持ちになります(笑)



満たされるな〜
もっと自分時間を 大切にしなアカンよ……
って言葉が 心に聞こえた

素晴らしい朝でした♡