こんばんは昇天




今日も 暑かったですねぇ〜笑い泣き




ちょっと今日は 愚痴らせて貰います凝視



仕事の休憩中。


タバコを辞めた先輩が
ゆかまるの指導員なので………


仕方なく ゆかまるが外に出て
タバコを吸ってます笑い泣き



散々 ヘビースモーカーやった話を
長々と聞かされ

『私は 試用期間の時
タバコ休憩を2時間置きに
取ってもらってたぐらいやった』

とか 言ってたのに


辞めた今となっては
タバコ休憩どころか
トイレ休憩すら 自分都合凝視



一回 トイレ休憩を頼んだら
公園の虫だらけトイレを
チョイスされて



不機嫌丸だしに してみたら
少しは マシになったけど………


水分をよく摂るようにしてるので
トイレは 結構 行きたくなるんですよね。


そしたら
『え?!さっき行ったとこやのに?!』

とか 言うんですムキー



しかも ヘラヘラ笑いながら
ここのビルの中に
あると思うので
探してみて下さい


とか 言われる始末ムキー




いや〜ほんま 腹立つ糞ジジイやわ………ムキー


この糞ジジイが 休みの日は
別の指導員が 付くんやけど

その時は ゆかまるから言わずとも
1時間置きぐらいに

『トイレは 大丈夫?タバコ休憩にしようか。』
とか 言ってくれるのになぁ………



病気で 運転禁止になったからって
ゆかまるの元指導員から
突然 ある日を境に
指導員が 糞ジジイに交代になり…………

今に至ります……不安




女性達からは 不評の糞ジジイ。
道の教え方も 下手くそ過ぎ。


助手席で 携帯ナビを設定して
それを見ながら
道案内されるんやけど……


『黙ってて貰えますか?
ナビの声が 聞こえないので。』

って 言ったら


『あ、私の案内より
ナビの方が 分かりやすいですか?』

とか 言われた………凝視



だって ナビを聞きながら 
しかも ナビを見ながらやのに
間違った道を案内して

袋小路やったから バックしてるのに
横で あーだこーだ言いながら

運転してない横乗りのくせに
サイドミラーを 覗き込んで

ゆかまるから サイドミラーが見えず
何回も ブチ切れさせて貰ってるんですよ……真顔



学習しろや、ジジイムキー



ナビの音声 聞きながらの方が
スムーズに行けるわ……ムキー



あー……愚痴ってやったぞー!!!
ちょっとスッキリにっこり




今日は 次女孫のお茶目さに
癒やされながら
休むとします笑い泣き

人魚姫のアリエルかな♡
可愛いなぁ〜ラブ

乳首 隠れてへんで〜笑い泣き