ゆかまる 超ラッキーでした♡



鉾じゃなくて 山ですね
と、先輩に言われましたが………真顔


先輩が配達中に
停まって待機してたら 通りましたラブ
皆さん お帰りの道中。






かっちょええ〜





よろしおすなぁ〜♪




この人達の後続の車は………
牛歩でした(笑)




ここに乗りたいおねがい

なかなかの暑さの中
皆さん 頑張ってくれはりました♪



走ってる中 

コンコンチキチン  
コンチキチン

って 聞こえてましたよラブ




鶏鉾の車輪が 壊れるハプニングが
あったみたいですが………



ゆかまるは 長刀鉾と函谷鉾を
なんとか 見れました♪

まぁ……通り過ぎただけ、とか
遠くに見えただけ、ですが(笑)



祇園祭りとか 山鉾巡行とか………

もう40年近く
見に行ってないし……(笑)



祇園祭は  疫神怨霊を鎮める祭礼。

鶏鉾の車輪が壊れたなら………
鳥インフルエンザとか 流行るのか?!



変なウイルスを 流出させるのは
やめて頂きたい……ですよね。


とにかく 気を付けましょう指差し