こんばんはにっこり



こちらは 昨日の夕方。

買い物に行って
店から出てきたら
雨が 土砂降り過ぎでしたガーン
こんなに降ったら
外に出て 
『かかってこいや〜』と
雨粒相手に 戦いたくなります指差し






そして 昼過ぎまで 晴れてた本日。

カサブランカ……まだ咲かへん……ガックリ

週末に 旦那さんと
『もう 咲きそうや!!!』
と 言うてたのに………


切り花にして 
京都に持ち帰ろうかとも 考えましたが……


なんか 可哀想なので
切るのは やめましたニコニコ




旦那さんは 風邪が治り切ってないまんま
出勤されましたが

先ほど『しんどい』と 連絡ありました汗



お熱が上がるようなら
肺炎疑いで 病院に行かなアカン………汗




週末は 末っ子ちゃんも
38℃超えの熱で
部活を休み

今は 全力で鼻声……予防





今日は 長女から電話があり

39℃超えの熱が出てるから
なんか食べる物  買って来て〜無気力

って…………真顔



簡単に出来て 
チビ達が 喜びそうな物を
(レトルトカレーとか)

3日分ぐらい ゆかまるチョイスで
持って行き

保育園に お迎えに行って
家に送り届けて参りました驚き



次女孫が
『バーバが いいよぉ〜えーん
と 大泣きしながら
ゆかまるの手を離さなかったけど


帰って晩御飯を作ったりせにゃならんので
振り切って帰ってきました驚き




なんか…次々に 病気になってるやん驚き

コロナっぽいけど 
なんか 違うような……って

一回かかった 長女と末っ子ちゃんは
申しておりました指差し


ゆかまるは コロナにかかった時
ずーーーーっと ロキソニンを飲んで
症状 あんまり分からんまんま
子守りに徹してたので

イマイチ 分からんから
検査には行ったんですよね。


ちなみに ゆかまる
コロナとインフルの検査は 陰性でした。





ゆかまるは 38℃に ギリ至らず
そのまま すぐに熱は下がり
咳と鼻だけが 今も出てます。


まぁ 熱が上がらなければ
人には『軽症』と 判断されますからね〜笑い泣き


まわりが しんどいしんどいと言うと
なんか『しんどい』とは 
言われへんまんま
人の心配せなアカンからね〜笑い泣き




ゆかまるみたいな
変に 抵抗力のあるタイプは
倒れるまで 心配されないかも笑い泣き




やっぱり 元気が一番の幸せや思います。




みんなが 早く良くなりますように流れ星