今日も 雨でーす♪
ジメジメしてますね〜ニコニコ




とうもろこし、ひとつ。
旦那さんが 収穫してくれました♡
去年は ダンゴムシの巣窟になって
一本も穫れなかったので
なんか 嬉しいぞ〜♡




スイカちゃん♡
さくらんぼの樹の下で 成長中♪




オクラさん。
まだ 小さいから 収穫ならず。



オクラの花ラブ
美しい……♡



大葉くん。
ワッサワサ。



メロ〜ン♡



ジャンボニンニクの花♡



カボチャさん。
初めて挑戦。
ちゃんと 出来るのかな……




フキ達。



ジャンボひまわりが芽を出してました♡
ま……適当に撒いて
後は 放ったらかしなんですけどね。




えー……ミニトマト。
毎年 ワッサワサのボッサボサ(笑)
でも たくさん出来ます♪



きゅうりの赤ちゃんラブ




とうもろこし達。
夫婦揃って 収穫時期とか
全く 分かってません笑い泣き

まだかな〜?
そろそろやろか?
みたいな会話してます(笑)




これは………
フニャフニャで 食べられそうにない
ジャガイモに

薔薇の枝を刺して
京都のお庭から 持ってきて植えたもの。
薔薇を育てるためやったけど……

薔薇 全部 枯れました笑い泣き


そして ジャガイモが………
グングン伸びてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうするよ、これ……。
植え替えて ジャガイモも 育てようかな(笑)




旦那さんは 車庫で作業中。

ゆかまるは 玄関前の屋根の下で
心静かに 雨音を聞きながら
宇宙人と交信を試みてますUMAくんワレワレハチキュウジンダ…