夕方から 大雨の滋賀です。


これは 京都のお庭。
昨日の朝。



夕方には雨が降り出し
花が 広がってしまってました。





先ほど 旦那さんが帰宅し
大雨の中  収穫してくれた 
きゅうりとミニトマト。
またまた オバケきゅうり(笑)
孫達が 喜びそうです指差し


滋賀の家に向かう道は
大雨過ぎて 
フルワイパーでも
前が見えないほどでした……驚き


ドカ雪ならぬ
ドカ雨………


ガチ照りか ドカ雨しか
知らんのかーっパーハッ

……みたいな 近頃の空ですね〜凝視





そうそう。
次女&息子くん&末っ子ちゃんが
お金を出し合って
父の日のプレゼントを
本日 渡しました(笑)

さてさて。
旦那さんの晩ごはん?も済んだし
あとは 多分 寝るだけ〜ネガティブ


雨音が エエ感じです雨