みたらし団子に見えるけど
みたらし団子じゃない……
一緒に買い物に行って
『どんな味?!』って 2人でお試し(笑)


タレは甘くないなぁ……

『タレに天かすが入ってます』
って 書かれてたしなぁ………凝視

付属の鰹節をかけて……
食べます………凝視






う〜ん………
2回目は無いかな……笑い泣き



さて、今日は 父の日。
うちの子供達は………

お給料日前とかで
金欠らしい笑い泣き


でも 遅れて何かするらしいです(笑)

そういうの 考えてくれる子が居るって
もえ それだけで幸せやと思います♪




ゆかまるは
いつも 頑張ってくれてる
旦那さん(お父さん)に


サシの入った 柔らかなステーキと
ぶ厚めの牛タンステーキを
食べて貰いました♡

ゆかまるも 一緒に食べました♡よだれ





疲れが溜まってて
クタクタな旦那さん。

これから とんどん暑くなるので
体力付けといて貰わんとあせる



ご飯のあとは 爆睡されてますが………

なぜか………パンツを脱いで
大の字で 寝てはります………笑い泣き



その方が 涼しいのかな…凝視

ゆかまるには
タマタマが無いので 分かりませんが……



大事なところを 蚊に刺されるよ〜指差し