こんにちはにっこり


今日は朝から

『マック食べたいな〜』

と 旦那さんが言うので



7時半から 片道15分のところにある
マクドナルドまで 
朝マックを買いに 走りました指差し




ひとり旅やったので
もちろん 帰りは 寄り道笑い泣き


朝の琵琶湖♡
釣人が居ました。
鮎かな。


最高♡


田んぼ〜♪


水鏡の向う世界は
どんな世界なんやろう。。。




朝マックを 庭で食べたあと
旦那さんが タイヤ交換してくれました。

何かしら 先にやる事があって
なかなかタイヤ交換 出来なかったから

今日こそは!!!と やってくれました(笑)





その後 花壇を見てみると………
カメムシBabyガーン
やめてくれい!!!




さて、お庭の畑の様子でーす。

プリンスメロン。
2個 成長中。



とうもろこし。
誰か 食べに来たのか……?!


こちらも スクスク成長中。




ミニトマト♡

さくらんぼの下には
スイカも出来てきてるんやけど
写真は無し!!!



これは 花壇のところに 
勝手に咲いてる ヒルガオ。





ミニトマトの脇芽 植えました。
一番右は 旦那さんが好きな越のルビー。



で、ふと上を見上げたら………


スズメバチの巣ゲロー


模様は 美しき芸術キラキラ




旦那さんが ギャフで
引っ掛けて 落としましたガーン


嬢王蜂 ウロウロしてる………

巣を取ってから
旦那さんが 木酢液を 噴霧。


旦那さんの側には
テニスのラケットが………凝視

襲ってきたら 襲い返す用指差し




嬢王蜂さんは 
相手が 危険な野獣やと思ったのか
諦めて去りました………不安





お昼を過ぎたら 雨が降ってきたので
外作業は 終了〜。


夕方まで 雨予報です雨