残念ながら 

旦那さんにベタベタしたとかじゃなく……






汗かき過ぎで ベタベタ笑い泣き


顔は 脂ぎってギトギト笑い泣き



昼間は 30℃超えの京都でした♡






咲きそうで咲かない指差し
毎日 楽しみにしてるんです♪



雨は 週末ぐらいからかな……



ジメジメカビゴンの季節は
虫さん達にとって
幸せな季節…真顔



まぁ……しゃーない。



蚊に 貴重な ゆかまるの血液を
チューチューさせながら
洗濯物を取り込みました……ムキー



ゆかまる血液を吸って
卵を産んだら……

スペシャルな蚊が 
生まれたら どないするねん!!!ムキー


と 蚊に ゴキジェット攻撃をしました指差し





仕事中には 
休憩中に ポケーっとタバコを吸ってたら
ゆかまるのズボンにとまった
ホタルみたいな変な形の虫に ビビリ……


叩き落として 踏み潰したのを
職場の先輩(オッチャン)が 見てまして……


『仕留めておかないと、怖いのでね……』
と 言うと

『いや〜…ゆかまるさんの方が 断然 怖いよ…グッド!
などと言われる始末……凝視

放っといてくれ!!!驚き
虫 怖いねん!!!



靴の裏側は コンビニのマットで
しっかり 拭いておきました……。



家事も仕事も 頑張っておりますネガティブ



皆様、熱中症には 

くれぐれも お気を付けください♪