19時過ぎ。

田舎の自宅に 荷物をひとつ

忘れて来た事に 気付きました無気力



空は 美しく夕陽に染まってました……



あ………ラブ



お月様 見ーつけた♡

月齢3.6
4番目のお月様♡





そして 20時過ぎ。

忘れ物を取りに

田舎の自宅へ GO!!!笑い泣き


今からか〜いパーハッハッハッ




食材を入れた 段ボール箱を 

玄関に置き忘れたのでね………


勿体ない事は 出来ませんから凝視



 

往復で3時間。


末っ子ちゃんも行くと言うので

音楽かけて 2人で歌いながら

ひとっ走り 行ってきました〜ロケット





旦那さんがね。


『ホタル おるかもやし、見てきたら?』


と 言うので 寄ってきましたよ〜




動画に撮るのは 難しい………
真っ暗なんです、ほんとに。
真っ暗な川の橋の上から撮ってます。



しかも 2つ目の動画には
変な声が入ってるし………驚き

この時 末っ子ちゃんは 車に居たし………
誰?!キモいんですけど………
聞こえましたか?!
なんて言ってる?!

寒い……とか 聞こえるけど………
いやいや、ムシムシしてたよ〜驚き


なんて 言ってるか 分かりますか?




動画を撮ってる時は
全然 声なんか 聞こえてなかったし

空には 星が綺麗だったし♡
写真まで 撮ったりしてましたからね〜笑い泣き


星と三日月と そして蛍たち。
とても 綺麗でした♡


たくさん車を走らせたけど……
心は チャージ出来ました♪


皆さんも 蛍 探してみてねキラキラ