今日も あと5時間ほどとなりました。


対岸に見える 伊吹山と
その手前には 竹生島♡
雲が素敵過ぎて 
しばし見とれてました。



で……なんか 視線を感じ 見てみると……




お、お前か……
覗いて来る……



この後  近付いたら 
あっち向いて 飛んで行きました。




鳥さんの居た手前の川。
お魚 泳いではりますね〜♡
あんたは 誰さんですか?



ちょっと アップで撮ってみようと
頑張ってたら……

真横で トンビが
魚を捕まえて 木の上へ驚き
ちょっと 焦った(笑)
まぁまぁ 近かったから。





ガソリンスタンドで
ゆかまる号に ご飯をあげてたら
空が 素敵やったので パチリ♡

買い物を済ませて
ボチボチと 京都の自宅へ。




ガレージに チョウチョが停まってた♡
カシャッカメラハッ

って 音に反応して 逃げてった〜





見上げたら 夕方の空が
なかなかに 綺麗でした♡

空ばっかり見てるから
なかなか 1億円の入ったカバンは
拾えへんなぁ……真顔



拾ったら 気持ち良く
使わせてもらうのになぁ〜笑い泣き


さて 晩ごはんの用意しま〜すおにぎり