ゆかまる花壇でーす♪


カサブランカ、蕾が出来てきました♡





名前は 忘れました笑い泣き
むっちゃ好きな形の花なんですよね〜




ミツマタの下には
こぼれ種 コスモスも赤紫蘇が
元気に育ってます♪




紅葉も成長中♡




ポーチュラカって 可愛いですね。
カスミソウ?も 好きです♪



今日は 涼しくて過ごしやすかった〜♪
ぼちぼち ヌカカが
出てきてるみたいですね……汗


旦那さんが 寝てる間に噛まれたって……

ゆかまるも 横で寝てるから
どこか 噛まれてるのかな…真顔


噛まれると 
えげつなく腫れるから 嫌なんだな〜ネガティブ



いろんな種類のバッタが
庭のあちこちに
いーーーっぱい居ましたゲロー

大きくならなきゃ 可愛いのにな………


あー………虫だらけの季節が
やってくるぜよ〜えーん