さてさて。
本日、見切り品の温州みかんと
同じく見切り品の大実金柑を
ホームセンターで 買ってきました♪



南側の庭に 植えました♡
金柑 大好き♡


おミカン たくさん出来ますようにニコニコ





こちらは イチヂクちゃん。
まだ 実はなりません……
でも 大きくなった!!!




これは ジャンボニンニクの花です♡
これが好きで 置いてます(笑)
ゆかまる、ジャンボニンニクは食べません……




きゅうり。
オバケのように
デッカイきゅうり収穫中です!!




これは プリンスメロン。




とうもろこし♪




ミニトマト。




オクラ〜♪
手前は 大葉です。



って言うか……
大葉は そこら辺に アホほど生えてます…真顔




イチゴ。
ランナー伸ばしまくり。



ビワ。
種からの 多分 7年目!!!
来年は そろそろ実をつけてくれるかな〜♪昇天



旦那さん………
マルバルコウソウの芽を焼いてます(笑)



これが マルバルコウソウ。
旦那さんは これを
チョウセンアサガオって言ってます指差し



これ、勝手に咲いてるんですが………

お野菜や木々に 絡んで絡んで
ほんま 面倒臭い事になるので

見つけたら 取ります。




田舎の自宅は
ミツマタ以外 全部 実のなる木♪

毎年 季節ごとに 
夫婦で 楽しめるように。

そして 子孫達にも
喜んで貰えるように。


次は 何を植えるのかなぁ〜(笑)