こんばんは。

今日も 良い天気で
仕事中は 暑かったです♪



ベランダに出した
ガジュマル2号くんが 
たくさん 新芽を出してくれてます♡




これは ガジュマル1号くんから
切り取った枝です。
根が出て 育ってきてます♪
頑張れ〜♡





これも ベランダにある花。
名前は 忘れました笑い泣き





お庭のあじさいです。
色が好き♡


ガクアジサイの方が 好きです。

薄ピンクのまん丸紫陽花も
咲いてるんですが……

今日は ガクアジサイだけ(笑)



ドクダミ〜♪
花が咲いて 葉の色が 変わってきました。




独活。
むっちゃ 伸びてきてます♪
ゆかまるの身長ぐらいかな。



新芽 3つだけ 貰いました♪
スープに入れようかと……(笑)
これだけで 良い香りしますよ♪




ギボウシに 花芽がラブ




真っ白な百合♡
育ってくれてます。




こちらは 残念な事に
3年続けて 刈られてしまった紫陽花………
ツツジに隠れてるから
いつも 刈られてしまうんですえーん


根っこごと 
田舎の自宅に移したい……真顔

一番好きな 紫陽花やのに……ムキー


さて。
晩ご飯の支度しなきゃです無気力