今日の晩ごはんは 
イサキとブリの刺し身でした♡

ヒラタケを炙って
おすましに入れました♡

美味しかった〜ラブ




食後のデザートに
台湾パイナップルを食べました♡



半分を 旦那さんと食べたんですが
ほんまに 芯まで むっちゃ甘い♡

皮をギューッと手で絞ると
果汁がたくさん取れたので
それを旦那さんが一気飲み(笑)
『これ、シロップやわ目がハート
と 堪能されてました(笑)




舌が痛いと言いながら
結構 食べてはりました。


ゆかまるは……
舌が痛くなる感覚が 分かりません凝視


子供の頃から
パイナップル 大好きなんです♡

なので………

お水にさして
根が出ると信じて 待つとします笑い泣き