今日は 2時間半ほどの睡眠で
山へ行ってきました驚き



山に生えてた山椒の木に
たくさん実が出来ていました♡
良い香りですラブ




卯の花こと ウツギちゃん。
可愛いです♪



ハンショウヅル?かな。




ノイバラ。





コアジサイ。


可愛い♡





エゴノキの花。


良いですね〜♪



あ〜……むっちゃ 山笑い泣き




湧き水?沢?
良いですねぇ〜にっこり




猿が たくさん居ました。
車の中から 撮りました驚き





メタセコイヤ並木のとこにある
ピックランドに 寄ってきました。

正しくは………
高島市農業公園マキノピックランド(笑)
多分 もうすぐ 
さくらんぼ狩り 始まるよ〜♪



馬が居て 乗せてもらってはりました昇天



駐車場に カッチョイイ車が
並んで停まってましたにっこり
ゆかまる号も 並べて撮りたかったな………車




おうちに帰ってからは
南の庭の抜根作業をしました驚き



蟻が…………ゲロー



デッカイ木の根っこ3本分。
旦那さんが 頑張って
抜根してくれました♪

終わった頃には 
もう 手に力が入らない〜と
笑ってはりました笑い泣き


ゆかまるも もちろん手伝いましたよ〜驚き
ショベル持って……驚き



明日は筋肉痛かな……無気力



お疲れ様でした♡