ゆかまるの紫陽花が………不安

埋もれて 何かのツルに やられてる………





琉球朝顔は……成長いまいち(笑)




三つ葉。
花が咲いてますね。




イチゴ♡




こちらの紫陽花達は 無事です♪








朝の空に お月様が居はりました♪
月齢 22

お月様の左側が 
みょうに白く 光って見えましたよ。

31日、明日が下弦の月。
朝 空を見上げて見て下さい♡





これは 仕事中の空と竹藪。
どんより 曇り空(笑)

今日は 竹林の側を
何度も通りました♡


たけのこが のびのびに伸びて
竹になって行く姿も
なかなか 良いですねにっこり



足がダルすぎて 湿布を貼ろうとしたら
末っ子ちゃんが
少しマッサージしてくれました。

これが 無茶苦茶 痛いのなんの………笑い泣き


末っ子ちゃんは
『お母さんに勝てた気がするわ!!』
と のたうち回る ゆかまるに
なぜか 大喜びしてました……真顔


だも 気持ち良かったです♡


身体も温まりました。
なので このまま 寝ま〜す(笑)


おやすみなさい。