こんにちは驚き
もうクタクタです驚き


きゅうり♡
昨夜 旦那さんが帰って来て
収穫してくれた ひとつめ。


今日 収穫した ふたつめ。
むーっちゃ 美味しいですラブ




今日は 朝5時半から
家を出て 実山椒採り〜♪
葉っぱは お風呂に入れて
山椒風呂にするそうな。




帰ってから 畑作り指差し
旦那さん 暑過ぎて 脱ぎましたあせる




きゅうり




なんとかメロン




プチトマト



トウモロコシ 見えてきた〜♪



2箇所目の畑〜




ぴーちゃんのお墓




イチゴは どんどん出来てます♪

2つ赤いのが あったので
旦那さんと ひとつずつ食べました♪



早朝に コンビニの
フィッシュバーガーを食べてから

なんにも食べずに
飲み物オンリーで 庭仕事してました。


旦那さんは 抜根作業もしてたので
もう クタクタのフラフラで
只今 山椒風呂に 入っておられます指差し


お風呂が済んだら お買い物だな……無気力


空の下は 気持ち良過ぎて
頑張り過ぎてしまう……汗


すでに 眠たいですネガティブ