こんにちは驚き
庭仕事で 汗だくになった 
ゆかまるです驚き



今日は 京都のお庭の
草むしりをしました驚き


スボンの上から 
お尻や太ももの血を吸う蚊に
腹を立てながら……真顔


奥のワサワサは ウドです。
手前右側は セリ。
山椒が 少しだけ 写ってますね。




ミカンは 葉っぱが いっぱい出てきました♪
今年は 実がつかなかったけどネガティブ




草むしりしたら
草の影に 出来てました♪
息子くんが居たので 
1つずつ食べました。
むーっちゃ 甘かった〜ラブ




アヤメ昇天
「あやめ」は花の付け根に網目状の模様。 
「しょうぶ」は花の付け根が黄色。 
「かきつばた」は花の付け根に白。 

お借りしています。





ミョウガ。




うどの新芽は 
まだまだ天ぷらで食べられます♪



イチゴとミントとギボウシなど。




琉球アサガオ。
ボロボロで 赤札やったんで
可哀想な気がして 購入指差し
育つかは不明笑い泣き

育って咲いたら
寒くなるまで咲いてくれます♪




そして今は すでに田舎の自宅です驚き

なかなか ゆっくり
座る時間が無いなぁ……笑い泣き


あ、運転中は 座ってたか笑い泣き



明日は 田舎のお庭の様子です♪