今夜は 満月♡
月齢 15 。
ベランダから。





ゴミ出しをして 徒歩15秒の
畑が広がるところから。



アーップ!!!

雲は出てますが
幻想的で これもまた良いですニコニコ



当たり前に お月様が見られる幸せ♡

見逃した方は
これ 見といて下さい♡(笑)



今日は 20kgの荷物を
合計 40個 運びました笑い泣き


素晴らしい筋トレ笑い泣き

最後の3個ぐらいは 腕が笑ってたので
ゆかまるも 笑っておきました笑い泣き



1ヶ月に 1kgずつ
体重を落とすと良いよ、って

こないだの健康診断で
教えて貰ったから
ボチボチ 頑張ってる ゆかまるです♪



それと 味の濃いものを
なるべく食べない
薄味生活に 戻してます♪


身体が 少し楽ちんです♪



さて。
明日も 頑張らねば笑い泣き

おやすみなさいキラキラ