こんばんは。




本日、買い物先のガレージにて。
西の空で また明日ね、と
沈んで行く前の太陽。




そして 東の空には お月様。


月齢13。


駐車場は 屋上が好きです♪
空が見えるから♡


夕方 アレルギーの薬を
いつも行ってる 医院に貰いに行ったら

先生が コロナになってしまって
診察が リモート診察でした(笑)


画面の中で 先生が
ゆかまるに必要な お薬を
ひとつひとつ確認しながら
診察は 終了指差し



リモート診療だからか
いつもは 1時間とか普通に待たされるのに
患者さんが全然居なくて……(笑)


5分ほどで 診察してもらえました♡


金曜日には 復活します!!
と 先生は 言ってたけど

病気やのに 
お仕事されて 大丈夫ですか?
ほんま、無理せんといて下さいよにっこり

と もう既に 元気そうな先生に
言うておきました(笑)



皆さんも 油断せず
コロナには お気をつけ下さい♡