おはようございます魂が抜ける


昨夜は 良いこの時間に就寝(笑)
しかも 電気とか全部 つけたまんま………


朝は5時に 目が覚めました笑い泣き
ゆかまるには あり得ない。

早起きお婆ちゃんになった気分です(笑)



ジャンボニンニクが
蕾をつけてます。
まぁ……ねぎ坊主みたいなもんです。


ジャンボニンニクは食べないけど
花を見るために 置いてますガーベラ

花が終わったら 
移植予定。




こちらは 昨日
末っ子ちゃんが送ってきた写真。

向かって左が末っ子ちゃん。
右側は 先輩。

この2人で 3位になったと
喜んで 送ってきたんですお祝い気づき

表彰状とは驚きだニコニコ気づき
嬉しいですねぇ。


こりゃ 額に容れて 飾らにゃな〜昇天





旦那さんは なんぼ寝ても眠たい、と
朝ご飯を食べたら お布団へGO〜ふとん1ふとん3

また イビキをかいておられましたが
先ほど起きて来て 珈琲タイム。



予報じゃ お天気は下り坂らしい……傘
でも うちは外出予定。

カマンベールチーズでも食べて
気合い入れますかねチーズ


これ 丸かじり おいしいよ〜♡