さてさて。
掃除が終わった頃。
東の方の空を見てたら

え?雪?!
白山?飛騨山脈?!
分かりませんが そっち方面(笑)

あそこで ゴロンゴロンしたら
気持ちいいやろうな〜………

ってぐらい 今日は暑かったです!!!
30℃超えてましたラブ




掃除の後は みんなでバーベキュー焼肉

明日 50代最後のお誕生日らしい
旦那さんのお友達と黒毛牛カメラハッ



むっちゃ 柔らかかった……不安


こんなのもありました。
飛騨牛泣き笑い豪華や〜キラキラ
エエお肉を食べ過ぎて 
お腹 壊しましたグッド!





帰り道〜!!!
旦那さんが ゆかまるの要望に こたえて
寄ってくれました♡うれちー!!!


ウミウシ発見!!!
もう こんなん大好きラブ



そして 山〜!!!
緑が目に優しいラブ
お月様も 写ってますよ〜♡

海やら山やら 最高ですねぇ〜♡


虫に何回もアタックされて 最悪やけど笑い泣き




こちらは メタセコイア並木〜!!!
今は 緑のトンネルです♪
メタセコイアに 来はる方は 
目安にどうぞ指差し




で、帰宅後は 花壇と畑に 水やりです。



ミニ白薔薇が 咲きました!!!



こちらは ナポレオンラブ
ひと粒だけ 発見!!!
佐藤錦の方は 見当たらず……悲しい
出来たのは ひと粒だけかも。

それなら これを
旦那さんと はんぶんこだなニコニコ



暖地サクランボは 食べられてました……不安
鳥め……焼き鳥にするぞ………



プチトマトの実が つきました♡



きゅうりも!!!



とうもろこしも グングン中!!!



空には ぼんやり お月様。
月齢10



西の空。
また 明日やね晴れ
太陽さん、今日もありがとう♡
まぁまぁ クタクタです笑い泣き