今日は 健康診断で
大阪まで 行ってきました。

新大阪〜。
なんで 京都でしてくれへんのや〜ネガティブ

ゆかまるは 人混みが嫌いなんですよね……真顔


行きの電車は ギュウギュウでした……ネガティブ





帰りの電車に乗る前。

京都では お目にかかれない
むっちゃ近い 飛行機を見て
ひとり 喜んでました(笑)

THE 田舎者笑い泣き

関西空港に 行くんやろうな〜飛行機ダッシュ




帰りの電車の込具合は マシやったけど
お年寄りよりも 先に 
開いてる席を目指すような
元気なサラリーマンが多くて

なんだか 気分悪かったんですよねゲロー




ドア前の補助席にも
大学生ぐらいの女の子が 
3人座ってて

ずーっと携帯を触って
顔も上げないし

お年寄りが乗って来たとたん
不自然に 膝の上で 
パソコンを広げる子も おりました……真顔



みんな 疲れてるかもやけどさ。
お年寄りは 生きてるだけで
結構 疲れてるんやで指差し


ゆかまるなんか
今日は 合計1時間半ぐらい
早足で歩いたけど
足が 棒みたいになってますからね。

まぁ……大木やけど……真顔


50代で これやのに
お年寄りやったら もっとやろ………

って 思ったのです(笑)



うちの子達やったら
あり得へんような
心の持ち主達に

なんだかな〜……って
思った ゆかまるでしたネガティブ


席ぐらい 変わったらんかいっ!!!パーハッ




さて 仕事に向かうとします………不安